第2回ファインプレー大賞投票結果発表
2016年4月23日 趣味ランダムタッグバトルの方は、時間の関係で2戦しか出来ませんでした・・・
もっとやりたいっていう意見もあったので次回は改善していきたいですね~
それでは今回のファインプレー大賞の投票結果を発表します。
☆5票
○じょなさんさん
コメント:
・まさか相手のデッキ0枚の状態で負けるとは思いませんでした
・+3点のサポートが良かった
・ファラオのシュート!!
・早いターンでのファラオ2発は手札が強かったです。
・ファラオの威光強いっす~
☆4票
○クローバーさん
コメント:
・味方デッキ0から10点叩き出したマナシ最高でした。ありがとうございました。P.S.バリーさんの真純が最強すぎました・・・
・事故ってるところさらに事故らされた。
・切火からの展開が早かったです
・最速か?あった。(スミマセン字が読めませんでした・・・)
☆3票
○ばねさん
コメント:
・真由美がかけあがったのはかっこいい
・真由美は偉大だった。
・コスト便払い止められたらつらい
○キサラギさん(コタツさん)
コメント:
・ある意味適格にプレしていた・・・
・エクスカリバーカリバーンのタイミングがよかった
・え、2回ですか?
○fiasさん
コメント:
・あいかわらず対応力がすごい
・エゴポイントとマミエミの組み合わせが強い
・ソリティア状態
○めがねんさん
コメント:
・ィアーリスに焼かれてしまいました。
・ィアーリスよかったです
・niceドロー!!コノヤロー!!
☆2票
○kinta@mさん
コメントなし
○ルプトナさん
・土御門さんナイス!!
・土あやがじゃまだった。
☆1票
○はとりえるさん
コメントなし
○カルマさん
・ナイスファイト!
○めん@さん
・アシュレイブレイク以降の判断が良かった
○りんねさん
・仲間を助ける仲間パンチ!
○RIFAさん
・2t目の秋緒重ねブレイクの流れと勢力にお散歩をおいてくれたのがG.Jでした!サンクス!
○夜天さん
・自分がカリバーンを使うタイミングで軽ブレイクによるリカバリーができていて、プレイしやすかった。
------------------------
以上となります。
ちなみに今回思ったのは、ランダムタッグバトルで速攻デッキ組んでくると1人で相手を倒しきれてしまったりするので面白くないなぁと・・・
勝ちを目指すのも大事だと思いますけど、みんなもうちょっとまったりでも良いと思いますよ?w
この場合、前回みたいな簡単にはやられないライフ数を用意した方がマイルド仕様になって良いかもしれないですね(アンチェインは除く)
あと、ギャラクシーの手札10枚は2ターンヴァールィンとかで暴れる人が居たらしいです。
そういうのも話のネタになって面白いとは思いますが、次回は要調整ですねw
もっとやりたいっていう意見もあったので次回は改善していきたいですね~
それでは今回のファインプレー大賞の投票結果を発表します。
☆5票
○じょなさんさん
コメント:
・まさか相手のデッキ0枚の状態で負けるとは思いませんでした
・+3点のサポートが良かった
・ファラオのシュート!!
・早いターンでのファラオ2発は手札が強かったです。
・ファラオの威光強いっす~
☆4票
○クローバーさん
コメント:
・味方デッキ0から10点叩き出したマナシ最高でした。ありがとうございました。P.S.バリーさんの真純が最強すぎました・・・
・事故ってるところさらに事故らされた。
・切火からの展開が早かったです
・最速か?あった。(スミマセン字が読めませんでした・・・)
☆3票
○ばねさん
コメント:
・真由美がかけあがったのはかっこいい
・真由美は偉大だった。
・コスト便払い止められたらつらい
○キサラギさん(コタツさん)
コメント:
・ある意味適格にプレしていた・・・
・エクスカリバーカリバーンのタイミングがよかった
・え、2回ですか?
○fiasさん
コメント:
・あいかわらず対応力がすごい
・エゴポイントとマミエミの組み合わせが強い
・ソリティア状態
○めがねんさん
コメント:
・ィアーリスに焼かれてしまいました。
・ィアーリスよかったです
・niceドロー!!コノヤロー!!
☆2票
○kinta@mさん
コメントなし
○ルプトナさん
・土御門さんナイス!!
・土あやがじゃまだった。
☆1票
○はとりえるさん
コメントなし
○カルマさん
・ナイスファイト!
○めん@さん
・アシュレイブレイク以降の判断が良かった
○りんねさん
・仲間を助ける仲間パンチ!
○RIFAさん
・2t目の秋緒重ねブレイクの流れと勢力にお散歩をおいてくれたのがG.Jでした!サンクス!
○夜天さん
・自分がカリバーンを使うタイミングで軽ブレイクによるリカバリーができていて、プレイしやすかった。
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以上となります。
ちなみに今回思ったのは、ランダムタッグバトルで速攻デッキ組んでくると1人で相手を倒しきれてしまったりするので面白くないなぁと・・・
勝ちを目指すのも大事だと思いますけど、みんなもうちょっとまったりでも良いと思いますよ?w
この場合、前回みたいな簡単にはやられないライフ数を用意した方がマイルド仕様になって良いかもしれないですね(アンチェインは除く)
あと、ギャラクシーの手札10枚は2ターンヴァールィンとかで暴れる人が居たらしいです。
そういうのも話のネタになって面白いとは思いますが、次回は要調整ですねw
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